インフォメーション

2018-05-05 01:12:00

4月より、instagram 始めました。

2018 4月より、店に来ていただいているお客様方からのススメもあり、遅まきながら、ななかまキッチンも「インスタグラム」を始めました。特に広告に費用をかけたり派手な宣伝活動をしているわけではないので(というより、そんな予算の余裕はない、、)、この路地裏の店の存在を知っていただくのに、SNSとしてのinstagramなるものがささやかなtoolとなってくれればよいかなと思います。ひとつよろしくお願いします。(nanakama_kitchen #ななかまキッチン)

 

とはいえ、いまのところ、投稿する程の写真がそんなにあるわけではありません、、、ちなみに、現時点、アナログな店主の使っている個人の携帯は、ドコモの「らくらくスマホ」ってやつでして、(初期画面の文字がやたらとでかい、老眼仕様って感じですかね。いきなり、使いかたガイド、とか、目覚まし、だの、血圧手帳だの、なんて項目がある、数年前に、なんでもいいから軽くて小さいのにしてくれと頼んだらこれになった。LINEもできます、などと宣伝文句があった。)これだとinstagramなどという流行りのものはまあ使いこなせません(見ることはできるが写真の投稿はできない、というレベルですね)。なので、写真の投稿は店の営業用に使っているipadを使ってやるしかありません。しかし、これだと、「カメラ」としては余りにでかすぎます、ヨイショ、って言った感じですからねぇ、まぁ、それなりに頑張って見ますけど。

 

A840A38E-A54B-4F56-A89E-622F51AB8706.jpeg